ページの先頭です

アルバイト(事務補助)の募集について

[2017年4月13日]

アルバイト(事務補助)の募集について

八尾市では、アルバイト(事務補助)登録の受付を随時行っております。登録を希望される方は、下記の登録方法により申し込みください。
なお、アルバイトの任用は、登録された方の中から仕事の内容等に適した方を業務状況に応じて順次行っておりますので、登録後即任用とならない場合もございます。予め、ご了承ください。

勤務条件

アルバイトの勤務条件について
項目 内容
業務内容 一般事務補助
・窓口業務
・パソコン(エクセル・ワード)でのデータ入力
・文書仕分け
・郵便物の受発送業務 等
勤務場所 八尾市庁舎または八尾市の出先機関
期間 任用期間はさまざまですが、1回の任用期間は6か月が限度となります。
勤務時間 午前8時45分から午後5時15分まで(休憩45分)
休日 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日まで)
賃金 日額7,050円
学歴 問いません
必要な経験 パソコン(エクセル・ワード)の基本的な操作ができる方
必要な資格 問いません
社会保険 任用期間が2か月を超えると、健康保険・厚生年金保険に加入となり、保険料の負担が発生します。
交通費 八尾市の基準により支給されます。

登録方法

まず、人事課まで電話でご連絡ください。ご連絡いただいた時点で、面接の日時を調整させていただきます。
面接においでいただく際には、写真を貼付した履歴書を必ずご持参ください。

任用について

任用にあたっては、人事課から直接登録された方へ電話連絡いたします。
勤務内容、場所等については、その際、説明させていただきます。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市総務部人事課

電話: 072-924-3812 ファックス: 072-924-6258

人事課へのお問合せフォーム


アルバイト(事務補助)の募集についてへの別ルート