ページの先頭です

地域就労支援基本計画(後期)について

[2009年4月23日]

●地域就労支援基本計画(後期)について

本市では、就労困難者等の厳しい雇用状況を改善することを重要な行政課題のひとつとして位置づけ、平成14年4月に地域就労支援事業を開始しております。
その後、平成16年3月には、八尾市地域就労支援基本計画を策定し、全庁的に就労支援施策の推進に努める中で、平成21年3月に同計画の中間年における
見直しがすすめられ、この度、八尾市地域支援基本計画〔後期〕を策定しました。
内容につきましては下記よりご参照ください。


●市民意見提出制度の実施結果と市の考え方

市民意見提出制度の実施結果と市の考え方

●八尾市地域就労支援基本計画〔後期〕

八尾市地域就労支援基本計画〔後期〕

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市経済環境部産業政策課

電話: 072-924-3845 ファックス: 072-924-0180

産業政策課へのお問合せフォーム


地域就労支援基本計画(後期)についてへの別ルート