ページの先頭です

介護給付費算定に係る体制等に関する届出について

[2018年6月18日]

介護給付費算定に係る体制等に関する届出について


 介護給付費算定に係る体制等に関する情報は、介護報酬の審査・支払いの際に必要な情報ですので、これらの適用を受け、介護報酬を算定するためには、事前の届出が必要となります。
 サービスごとに必要書類が異なりますので、対応する変更届の様式に加えて、右記の各サービスのページを確認し、添付書類を一緒に提出してください。
 届出は必ず持参していただく必要がありますので、まずはお電話にて来庁日時をご予約ください。

 加算の算定要件については、厚生労働省ホームページ等でご確認ください。
 (参考)厚生労働省ホームページ:平成30年度介護報酬改定について(別ウインドウで開く)

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012 ファックス: 072-922-3786

福祉指導監査課へのお問合せフォーム


介護給付費算定に係る体制等に関する届出についてへの別ルート