ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市広告事業等メールマガジンについて

[2024年4月5日]

ID:20565

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市広告事業等メールマガジンとは

 
 八尾市広告事業等メールマガジンとは、市が発行するパンフレットなどの刊行物や封筒に掲載する広告を募集する場合に、事前に登録をいただいた事業者様に、募集内容の概要を電子メールでお知らせするものです。
 市では、様々な刊行物等への広告募集を行っており、募集時期や発行数量なども、それぞれ異なりますが、登録をいただきますとリアルタイムで募集中(募集予定)の情報をお知らせしますので、事業者様のニーズにあった広告媒体をご検討いただくことができます。

配信する主な情報

・広告を募集する市の刊行物等の名称
・刊行物等の発行予定数
・広告掲載料
・募集広告枠数
・募集方法
・募集期間
・その他

登録対象者

法人又は事業を営む個人

登録方法


1.以下の事項を電子メールで送信してください。(指定の様式はありません)
 
※「ドメイン指定受信」など、特定のメールのみ受信する(特定のメールのみ受信しない)設定がされている場合があり、本市が送信するメールが受信できないことがあります。メールの受信設定をご確認のうえ、登録の申込メールを送信してください。

<送信先>
 koukokujigyou@city.yao.osaka.jp

<入力事項>

 (1) 申込み区分(登録又は抹消)⇒ 新規でお申込みの場合は「登録」としてください。

 (2) 氏名(名称)

 (3) 住所(所在地)

 (4) 電話番号

 (5) メールアドレス


2.登録完了後、登録完了メールをお送りします。


広告掲載に係る基準等

八尾市の広告事業は「八尾市広告掲載要綱」および「八尾市広告掲載基準」に基づいて実施しています。
広告掲載を希望される方は、事前にご確認ください。
なお、広告媒体によっては、別途、具体的な掲載要領等を定めている場合もあります。

広告掲載に係る基準等

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。


その他

  • 八尾市広告事業等メールマガジンは、広告募集情報の配信専用です。募集内容の詳細等に関する質問につきましては、担当課に直接お問合せください。
  • 登録後に登録内容の変更または登録の抹消をされる場合は、登録申込時と同様に電子メールでご連絡ください。(※市からの配信情報が送信できない状態が6ヶ月以上続きますと登録が抹消されます。)
  • 八尾市広告事業等メールマガジンで配信する情報は、市の許可なしに、WEBサイトなどへの引用、転載又は商用での再配信などを行うことはできません。

お問い合わせ

財政部 財政課 ふるさと納税推進室
電話: 072-924-3949 ファックス: 072-993-5944
メールアドレス: furusato@city.yao.osaka.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?