ページの先頭です

有料老人ホームの被災状況等の把握について

[2016年5月10日]

有料老人ホームの被災状況等の把握について

 八尾市内の有料老人ホームにおかれましては、地震や風水害等の災害により人的・物的被害があった場合には、下記リンク先(大阪府ホームページ)の報告様式にて福祉指導監査課にFAX等で報告いただきますようお願いいたします。

 報告された情報については、大阪府にて集約され、国(厚生労働省)が実施する風水害等被災に係る調査に活用されます。


有料老人ホームの被災状況等の把握(大阪府ホームページ)(別ウインドウで開く)
(報告様式が掲載されています。)


報告対象となる被害

人的被害及び物的被害(施設・設備の損傷や業務運営に重大な支障をきたす事象等)で、各施設の判断によるものとします。(例:局地的な集中豪雨により施設が浸水しサービス提供に支障がでた場合等)

報告先

八尾市 地域福祉部 福祉指導監査課
TEL:072-924-3012
FAX:072-922-3786

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012 ファックス: 072-922-3786

福祉指導監査課へのお問合せフォーム


有料老人ホームの被災状況等の把握についてへの別ルート