ページの先頭です

平成25年10月1日申し込み分より粗大ごみの出し方が変わりました

[2013年10月1日]

平成25年10月1日申し込み分より粗大ごみの出し方が変わりました

  平成25年10月1日申し込み分から、粗大ごみの収集が有料となることから、排出方法が変更になりました。

  粗大ごみの出し方や粗大ごみ処理手数料等の詳細はごみの分け方・出し方ハンドブックをご参照ください。

   また、粗大ごみ処理手数料券を取り扱う店舗等については、下記の取扱店舗等一覧表をご参照ください。


  FAXによる申し込み
  電話での申し込みができない方は、FAX(072-923-0030)で申し込みができます(申し込み用紙は下記からダウンロードできます)。
  申し込み用紙は、障がい福祉課、八尾市社会福祉協議会、自立生活センターやおでも受け取れます。

粗大ごみ等FAX申し込み書

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市経済環境部資源循環課

電話: 072-924-3866 ファックス: 072-923-7135

資源循環課へのお問合せフォーム