ページの先頭です

「八尾市公園施設長寿命化計画」を策定しました

[2014年3月20日]

「八尾市公園施設長寿命化計画」を策定しました

 八尾市では、平成24年時点で334の公園を管理しています。

その内、開設後30年を経過している公園は、144公園(全体の43%)であり、今後、老朽化した公園施設が

増加する傾向にあります。

 このような背景から、より一層、計画的な維持管理を進めていくことが不可欠となります。

 そこで、公園施設の維持管理の方針を明確化し、長寿命化対策の施工時期・内容などを計画的かつ効率的に

実施できるようにするため、「八尾市公園施設長寿命化計画」を策定しました。

八尾市公園施設長寿命化計画の概要

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市都市整備部みどり課

電話: 072-924-3869 ファックス: 072-924-0216

みどり課へのお問合せフォーム