ページの先頭です

【重要】重度訪問介護における主たる対象者の拡大に伴う変更手続きについて

[2014年4月3日]

重度訪問介護における主たる対象者の拡大に伴う変更手続きについて

【対象事業所】・・・重度訪問介護の指定を受けている事業所

【事務手続】

重度訪問介護における主たる対象者に「知的障がい者」及び「精神障がい者」が加わります。運営規程の主たる対象者に「知的障がい者」及び「精神障がい者」の記載をお願いします。

この場合、変更届の提出は省略とさせていただきます。

 ただし、主たる対象者から「知的障がい者」及び「精神障がい者」を除く場合は理由が必要となりますので、「指定障害福祉サービスの主たる対象者を特定する理由」(参考様式15)を作成のうえ郵送で速やかに変更届の提出をお願いします。 

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012 ファックス: 072-922-3786

福祉指導監査課へのお問合せフォーム


【重要】重度訪問介護における主たる対象者の拡大に伴う変更手続きについてへの別ルート