ページの先頭です

「市民課及び総合案内室の窓口業務の委託にともなう提案募集」における選定結果について

[2017年3月22日]

選定結果

本業務に係る提案募集に対し、2事業者からの参加申込み及び、提案書の提出がありました。
面接審査(プレゼンテーション)等、慎重に審査した結果、以下のとおりの結果となりました。
事業受託候補者
  事業者名  
 株式会社 パソナ
 営業総本部副総本部長 石田 正則
評価得点 771点/900点

選定結果の詳細

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

選定スケジュール

  1. 募集要領の公示 ・・・平成29年1月23日(月)
  2. 執務室視察会 ・・・平成29年1月27日(金)午後6時~7時
  3. 一次審査(書類審査) ・・・平成29年2月9日(木)
  4. 二次審査(面接(プレゼンテーション)審査) ・・・平成29年2月15日(水)


窓口業務の委託にともなう提案募集について

 本市では、市民課及び総合案内室の窓口業務に、民間事業者のアイデアやノウハウ等を活用することにより、さらなる市民サービスの向上を図るために、募集要領に定めるところにより広く提案を募集し、最も適切なものを本業務の委託先として決定することとします。
 また、本市では、民間の創意工夫や活力をより一層活用し、市民へのサービスの向上を図ることをめざして、提案型公共サービス実施制度を導入しております。
 このたびの市民課及び総合案内室の窓口業務に関する提案募集では、当制度の考え方に基づく事業として募集を行い、民間からの提案を最大限に活用することとしています。

業務名

市民課及び総合案内室の窓口業務

業務履行期間

平成29年10月1日から平成32年9月30日までの複数年事業

委託業務概要

市民課業務
  • 証明発行(申請から交付)業務
  • 住民異動届出受付・入力業務(マイナンバーカードの交付事務含む)
  • 戸籍届出受付業務
  • その他
総合案内室業務
  • 総合案内室窓口業務

事業提案に関する書類

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市人権文化ふれあい部市民課

電話: 072-924-8549 ファックス: 072-924-0220

市民課へのお問合せフォーム


「市民課及び総合案内室の窓口業務の委託にともなう提案募集」における選定結果についてへの別ルート