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平成28年度 介護職員処遇改善加算の実績報告について

[2017年6月6日]

平成28年度 介護職員処遇改善加算実績報告について

 平成28年度に介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、平成29年7月31日までに実績報告書をご提出ください。
 なお、年度の途中で事業所を廃止された場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書をご提出ください。

 
 ※ 様式が改定されておりますので、前年度までの様式ではなく、必ず下記の添付ファイルを使用してください。
 

 ※ 本ページは介護保険サービス事業者用の届出様式を添付しております。障がい福祉サービスの指定を受けられている事業者につきましては、本ページの様式ではなく、別途、障がい福祉サービス用の福祉・介護職員処遇改善加算の報告様式により、報告を行ってください。

参考:【指定障害福祉サービス事業者へのお知らせ】

実績報告書 必要書類

提出先について

  郵送にて受付します。 

 
(郵送先)

  〒581-0003 

   大阪府八尾市本町一丁目1番1号

    八尾市地域福祉部 福祉指導監査課  

       ※  朱書きで「介護職員処遇改善加算実績報告書 在中」と記入して下さい。

 

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お問合せ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012 ファックス: 072-922-3786

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