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平成28年度 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について

[2017年6月16日]

平成28年度 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について

 平成28年度に福祉・介護職員処遇改善(特別)加算を算定している事業者は、平成29年7月31日までに実績報告書をご提出ください。
 なお、年度の途中で事業所を廃止された場合や福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を必ずご提出ください。


※ 様式が改定されておりますので、前年度までの様式ではなく、必ず下記の添付ファイルを使用してください。

※ 本ページは障がい福祉サービス事業者用の報告様式を添付しております。介護保険サービスの指定を受けられている事業者につきましては、本ページの様式ではなく、別途、介護保険サービス用の介護職員処遇改善加算の報告様式により、報告を行ってください。

参考:【指定居宅サービス事業者へのお知らせ】

実績報告書 必要書類

  • (添付書類1)~(添付書類3)の注釈「※複数の事業所を一括して報告する場合」とは、法人として一括で提出するほか、多機能型事業所や居宅介護、重度訪問介護、同行援護、行動援護など、一の事業所で複数の事業を実施するものも含まれます。
  • 複数の事業所を一括して報告する場合は、(添付書類1)・(添付書類2)・(添付書類3)のすべてを添付してください。

提出先について

 郵送にて受付します。 

 (郵送先)
  〒581-0003
   大阪府八尾市本町一丁目1番1号
    八尾市 地域福祉部 福祉指導監査課 宛

  ※朱書きで「福祉・介護職員処遇改善(特別)加算実績報告書 在中」と記入して下さい。

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お問合せ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012 ファックス: 072-922-3786

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