ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

「八尾の直売所MAP」をお配りしています。

[2023年1月20日]

ID:27361

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「八尾の直売所MAP」をお配りしています。

 八尾市内では、特産物である八尾若ごぼうや八尾えだまめをはじめ、小松菜や米、いちごなど、季節ごとにたくさんの種類の野菜が栽培されています。
 新鮮な旬の野菜が店頭を飾る農作物の直売所は市内に複数点在しており、産直便の取り扱いをしている農家などもあります。色とりどりの花や農産物加工品等をおいている直売所、「いちご狩り」ができる直売所などもあり、生産者の顔が見えるので、安心してご利用いただけます。

 これらの直売所を知っていただくため、「八尾の直売所MAP」を作成いたしました。ぜひ手にとっていただき、地元「八尾」の旬のお買い物を楽しんでみてください!!

「八尾の直売所MAP」

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

配布場所

市内各直売所、農協、八尾市観光案内所、市役所窓口、市内各出張所、コミセン等

お問い合わせ

八尾市 魅力創造部 農とみどりの振興課
電話: 072-924-9864 ファックス: 072-924-0216

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?