ページの先頭です

八尾市における男女共同参画の進捗状況(年次報告)

[2017年1月4日]

八尾市における男女共同参画の進捗状況(年次報告)

 八尾市では、男女が対等な立場であらゆる分野に参画し、ともに個性や能力を発揮することができる社会の実現をめざして、平成21(2009)年3月に「第2次 やお女と男のはつらつプラン~未来をはぐくむ共同参画社会へ~」を策定し、さまざまな分野で男女共同参画を推進するための施策を進めています。

 八尾市男女共同参画推進条例に基づき、下記のとおり、八尾市における男女共同参画の進捗状況を公表します。
平成26(2014)年度の「第2次 やお女と男のはつらつプラン」進捗状況の全資料については、「第8回八尾市男女共同参画審議会」ページにて公表しているほか、市役所3階人権政策課、情報公開室において配架しています。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

人権文化ふれあい部 人権政策課 
電話: 072-924-3894 ファックス: 072-924-0175

八尾市における男女共同参画の進捗状況(年次報告)への別ルート