ページの先頭です

<YAOアドプトパーク>萱振町連合町会

[2017年6月16日]

萱振町連合町会

活動場所:萱振町七丁目児童遊園

 昭和50年代から、週1回清掃活動されています。
 公園は、萱振町加津羅神社の目の前で、地域の方の主要道路沿いにあり、お祭りの時はたくさんの人で
賑わっています。
 当初は、地域の方で活動を週1回行っていましたが、会員の高齢化により、現在週1回は町会が清掃の依頼をされていますが、
公園の近くにお住いの方が毎日巡回をしてくださっており、公園はいつもきれいに保たれています。
 年数回は、子ども会等多くの会員で集合し、清掃活動をしています。

八尾市土木部長感謝状とアドプトパーク認定証をお渡ししました!

3月下旬、晴天の中、長年の活動に感謝し、福田連合町会長と代表して萱振町連合町会の役員の皆様に、土木部長感謝状をお渡しさせていただきました。

あわせてアドプトパーク認定証を
お渡しさせていただきました。





「地域の中にある公園、きれいにするのは当然!今後もどんな形であれ、つづけていきます」とのお言葉をいただきました。

萱振町連合町会の皆様、今後もよろしくお願いいたします。

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市都市整備部みどり課

電話: 072-924-3869 ファックス: 072-924-0216

みどり課へのお問合せフォーム