ページの先頭です

環境マネジメントシステム導入事業者の事例紹介

[2017年7月11日]

導入事業者が感じているメリットって?

環境マネジメントシステム導入事業者事例紹介
環境マネジメントシステムを導入された事業者の声を集めています。
導入された後、どのようなメリットを感じているか、どのような効果があったかを、ご紹介させていただいております。

「環境マネジメントシステムって、こんなところにも効果があったのか」
「省エネにつながって、コストカットが大きく出たなぁ」
「3S(整理、整頓、清掃)すると、作業効率があがって、品質も向上した」
「社員のやる気がなんだか、アップしたぞ」

といった声を導入事業者よりいただいております。

「環境マネジメントシステムを導入したことで、我が社では、こんなメリットがありますよ」という事例がございましたら、環境保全課までご連絡ください☆

環境マネジメントシステム導入事業者の取組み事例

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市経済環境部環境保全課

電話: 072-924-9359 ファックス: 072-924-0182

環境保全課へのお問合せフォーム