ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

チャレンジやおについて

[2016年9月12日]

ID:35095

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

温暖化防止に向けてチャレンジする合言葉

八尾市は、平成22年3月に「八尾市地球温暖化対策実行計画」を策定しましたが、近年の低炭素社会から脱炭素社会への世界的な潮流等、地球温暖化に関わる社会情勢の変化を踏まえ、より効果的に取組を推進していくための見直しを行い、新たに「八尾市地球温暖化対策実行計画(区域施策編・チャレンジやお)」として改定し、脱炭素社会の実現をめざします。

チャレンジやおロゴマーク

チャレンジやおを多くの方々に知っていただくため、ロゴマークを作成しています。

チャレンジやおロゴマーク

ロゴマークの普及にご協力お願いします

八尾市では、チャレンジやおを知っていただくため、イベントなどにおいて啓発を行ってきました。ただ、ロゴマークをもっとたくさんの方々に知っていただくため、市民・事業者の方々に積極的にロゴマークを使用いただければと考えています。ぜひとも、ホームページへの掲載等により、普及にご協力をお願いします。
ロゴマークをご使用いただくにあたっては、「チャレンジやおロゴマーク使用規程」をご確認いただきますよう、お願いします。

チャレンジやおロゴマーク使用規程・使用届

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

ロゴマークのダウンロード

使用規程を順守の上ご使用いただける場合は、下記よりロゴマークをダウンロードしてください。

お問い合わせ

八尾市環境部環境保全課

電話: 072-924-9359

ファックス: 072-924-0182

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?