ページの先頭です

童画家・德 治昭さんに感謝状を贈呈しました

[2016年9月28日]

八尾の魅力大使と田中市長の絵画を寄贈いただきました

 本市においては、八尾の魅力を積極的に発信するため、八尾にゆかりのある方々に「八尾の魅力大使」に就任していただいております。
 このたび、平成26年に八尾市文化新人賞を受賞された童画家・德 治昭(とく はるあき)さんより、八尾の魅力発信のため、八尾の魅力大使4名及び田中市長の絵画を寄贈いただきました。多大な貢献をいただいた德さんに、感謝状を贈呈しました。
贈呈式

田中市長より、感謝状を贈呈しました

寄贈いただいた絵画(写真 右から)

・八尾の魅力大使 青木 崇高さん「対話」
・八尾の魅力大使 三池 崇史さん「雲海」
・八尾の魅力大使 天童 よしみさん「炎」
・八尾の魅力大使 河内家 菊水丸さん「森の音頭取り」
・八尾市長 田中 誠太「大空へ」

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市経済環境部産業政策課

電話: 072-924-3845 ファックス: 072-924-0180

産業政策課へのお問合せフォーム


童画家・德 治昭さんに感謝状を贈呈しましたへの別ルート