ページの先頭です

街づくり活動支援制度を活用した「魚の泳ぐ大正川をつくる会」から、街づくり構想が八尾市に提出されました。

[2017年4月14日]

街づくり推進団体「魚の泳ぐ大正川をつくる会」が、街づくり構想を八尾市に提出されました。

 八尾市街づくり活動支援制度を活用し、活動を行ってきた「魚の泳ぐ大正川をつくる会」から、大正川の水質・水辺環境を改善し、鯉やメダカなどの魚類が棲める魅力的な川に復元することを目的とした街づくり構想が、八尾市に提出されました。

松井会長から田中市長へ街づくり構想が提出されました。

大正川に対するみなさまの想いを伝えていただきました。

「魚の泳ぐ大正川をつくる会」のみなさまと田中市長の記念撮影

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市都市整備部都市政策課

電話: 072-924-3850 ファックス: 072-924-0207

都市政策課へのお問合せフォーム


街づくり活動支援制度を活用した「魚の泳ぐ大正川をつくる会」から、街づくり構想が八尾市に提出されました。への別ルート