ページの先頭です

平成29年度介護保険制度における指定介護サービス事業者集団指導の実施について

[2017年4月19日]

平成29年度介護保険制度における指定介護サービス事業者集団指導の実施について

 
 介護保険事業の健全かつ円滑な運営を図るため、集団指導を下記のとおり実施します。
 本市の趣旨をご理解いただき、管理者の方は下記の要領にて、集団指導へご出席ください。
 なお、八尾市に所在する事業所については、本市の集団指導に出席していただく必要があり、他市の集団指導を受講されても本市集団指導の出席とはなりませんので、ご留意ください。
 正当な理由なくこの集団指導を欠席した事業所については、個別指導を行うこととなりますので、申し添えます。

                                       記

1.指導名         
  「平成29年度介護保険制度における指定介護サービス事業者集団指導」

2.日 時
  平成29年5月16日(火)
   午後1時30分~午後5時(受付は午後1時から開始します。)

3.場 所   
  八尾市文化会館プリズムホール 小ホール
   ※ご来場に際しては、公共交通機関をご利用ください。(有料駐車場は数に限りがあり、混雑します。)

4.対象事業所      
    平成29年4月1日までに指定を受けた、指定居宅介護支援事業所・指定(介護予防)居宅サービス事業所・ 指定(介護予防) 地域密着型サービス事業所・指定介護予防支援事業所

5.出席者          
   上記事業の管理者1名(同封する参加票に地域密着型サービスの記載がある場合においては、地域密着型サービス事業所の管理者。
    ただし、緊急対応等のやむを得ない事情がある場合は、指導内容を伝達できる代理者の出席も可能とします。)


6.その他          
   対象事業所あてに、郵送にて本集団指導の開催通知と参加票を郵送させていただいておりますので、ご確認の程、よろし くお願いいたします。
    参加票1枚につき、代表の管理者1名が出席していただき、参加票に記載する他の事業所の管理者に伝達してください。
   また、参加票は当日受付でご提示いただき、上記サービス数の冊子をお渡しさせていただきます。
    集団指導終了後に参加票を回収させていただき、出欠確認を行います。

7.気象警報発令時の対応について
  万が一、台風の接近等により、当日気象警報【東部大阪もしくは八尾市に特別警報または暴風警報】が発令された場合、
  ●午前8時までに警報が解除され、注意報に変わるなど警報でなくなった場合には実施。
  ●午前8時の時点で、上記警報が発令されている場合は中止。

  


より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012 ファックス: 072-922-3786

福祉指導監査課へのお問合せフォーム


平成29年度介護保険制度における指定介護サービス事業者集団指導の実施についてへの別ルート