ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

防犯カメラ設置に係る寄附について

[2020年7月13日]

ID:13245

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

防犯カメラ設置に係る寄附について

八尾市では、安全で安心して暮らせるまちづくりを推進しており、関係団体の声かけによりご寄附をいただき、犯罪の抑止力となる防犯カメラの設置をすすめています。

下記の寄附申込書からも寄附を受付けしております。皆さまからのご支援をよろしくお願いいたします。

※ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」から防犯カメラへの寄附はできません。また、この寄附による記念品はございません。

※この寄附は、ふるさと納税制度による税控除の対象となります。(個人が対象)

※法人からのご寄附の場合、全額損金算入することができます。


寄附の方法

(1)寄附申込書をダウンロードし、必要事項を記入する。

 ※個人・法人共通の申込書となります。

(2)寄附申込書を、八尾市役所6階 危機管理課に提出する。

 ※郵送、FAX、電子メールにて提出してください。

(3)納付書にて寄附金を納付する。

 ※納付書は、寄附申込書の提出後、八尾市より寄附者様に送付いたします。

「がんばれ八尾応援寄附金」寄附申込書(防犯カメラ分)

その他

この寄附による税金の軽減措置を受けるためには、確定申告(又はワンストップ特例制度の利用(個人のみ対象))が必要です。

確定申告の際は、寄附後、市からお送りする「受領証明書」をご利用ください。

お問い合わせ

危機管理課
電話: 072-924-3817 ファックス: 072-924-3968

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?