ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市障がい者基本計画~ふれあいプラン~(素案)に係る市民意見の概要と市の考え方について

[2015年3月23日]

ID:16257

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市障がい者基本計画~ふれあいプラン~(素案)に対する市民意見募集結果

 八尾市障がい者基本計画~ふれあいプラン~の策定にあたり、計画素案を公表し、ご意見を募集した結果、市民の皆様よりご意見・ご提言をいただきました。
 皆様からお寄せいただいたご意見に対する市の考え方をとりまとめました。なお、提出いただいたご意見等は、趣旨を損なわないように一部を要約するとともに、同じ内容の意見については趣旨をそこなわいようまとめさせていただき、市の考え方を示しています。


募集期間

平成25年1月8日(火)~平成25年2月7日(木)

募集方法

『「第3期八尾市障がい者基本計画~ふれあいプラン~(素案)」についての市民意見提出制度実施要領』に基づき、所定様式に記入の上、持参、郵送、ファクシミリ、Eメールのいずれかにより提出いただく方法で意見を募集。

意見の集計

提出人数  42人
意見提出  160人

提出いただいた意見及び市の考え方

下記よりダウンロードください。

八尾市障がい者基本計画~ふれあいプラン~(素案)に係る市民意見の概要と市の考え方

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市地域福祉部障がい福祉課

電話: 072-924-3838

ファックス: 072-922-4900

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?