ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

第2回『八尾ものづくりカレッジ~ものづくり企業挑戦シリーズ~』大阪府立産業技術総合研究所「利用促進見学会」※終了しました

[2013年12月14日]

ID:23766

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第2回『八尾ものづくりカレッジ~ものづくり企業挑戦シリーズ~』大阪府立産業技術総合研究所「利用促進見学会」のご案内

 
 企業や大学、支援機関が互いに交流し、企業が抱える経営や技術に関する様々な 課題について共に学びあう場を行政が提供していくことで、企業の経営・技術の高度化 を目指したシリーズです。
 2~3ヶ月に1回ずつ、様々なテーマを取り上げて開催してまいりますので、全ての回 はもちろんのこと、興味のあるテーマの回のみご参加いただいても結構です。
 今回は、和泉市にあります大阪府立産業技術総合研究所のご協力のもと、研究所の 「利用促進見学会」を開催いたします。「研究所を利用してみたいが、利用の仕方が分 からない」「どんな機器が使えるのか?」という企業様はご参加下さい。

 色んな方と知り合い、学べる場である『ものカレ』を、是非ご活用ください。


日時:平成25年12月13日(金)14:00-(2時間半程度)

場所:大阪府立産業技術総合研究所(和泉市あゆみ野2-7-1)

内容:1.研究所概要説明(利用方法、活用事例紹介 など)
      2.研究所内見学(企業が利用できる機器について、実際に見ながら説明していただきます)
           3.研究員との意見交換(日頃抱えている技術課題について、研究員に相談できます)

備考:八尾商工会議所会館からマイクロバスにて移動します(自社の車での現地集合も可)
          (集合場所など、詳細については参加申込後に改めてご連絡いたします)

定員:先着15名

参加費:無料


お問合せとお申し込みにつきましては、下記よりご覧ください。

第2回八尾ものづくりカレッジ

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市魅力創造部産業政策課

電話: 072-924-3845

ファックス: 072-924-0180

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?