ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

「八尾市多文化共生推進計画(素案)」に対する市民意見提出制度(パブリックコメント)の実施結果について

[2014年4月9日]

ID:25068

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 「八尾市多文化共生推進計画」を策定するにあたり、八尾市市民参画と協働のまちづくり基本条例第12条の規定に基づき、素案を公表し、市民意見提出制度(パブリックコメント)を実施いたしましたので、その結果と提出された市民意見に対する市の考え方を公表します。
 ご提出いただいたご意見等は、趣旨を損なわないように要約するととともに、同じ趣旨のご意見につきましては、まとめて回答させていただいております。

【意見募集期間】
  平成26年1月20日(月)から平成26年2月19日(水)

【意見募集方法】
  「八尾市多文化共生推進計画に係る市民意見提出制度実施要領」に基づき、持参、郵便、ファクシミリ、電子メールのいずれかにより提出いただく方法で意見を募集。

【提出人数及び意見件数】
  提出人数:12人
  意見件数:22件

「八尾市多文化共生推進計画(素案)」についての市民意見提出制度の実施結果と市の考え方について

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市人権文化ふれあい部文化国際課

電話: 072-924-3909

ファックス: 072-924-0175

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?