ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

「障がい者福祉のしおり」作成業務に関する提案を募集します

[2015年3月20日]

ID:28128

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「障がい者福祉のしおり」作成業務に関する提案を募集します

「障がい者福祉のしおり」作成業務に関する提案募集について

「障がい者福祉のしおり」作成業務に、民間事業者等のアイデアやノウハウ等を活用することにより、さらなる市民サービスの向上を図るために、「提案型公共サービス実施制度」を活用しより広く提案を募集し、本業務の事業受託候補者を選定することとします。

※本業務は、「平成26年度八尾市提案型公共サービス実施制度事業提案募集」において、外部委託を進めることとなったものです。
 なお、「平成26年度八尾市提案型公共サービス実施制度事業提案募集」についてはこちらをご覧ください。

https://www.city.yao.osaka.jp/0000026883.html(別ウインドウで開く)

業務名

「障がい者福祉のしおり」作成業務

業務内容

障がい者やその家族が生活するうえで必要な障がい福祉にかかる情報を、分かりやすく提供するために「障がい者福祉のしおり」という冊子を作成し、窓口等にて配布するとともに、「障がい者福祉のしおり」による紙媒体での情報の発信以外に、WEBツールその他により障がい者やその家族が生活するうえで必要な障がい福祉に関する情報を発信する。

業務の実施に関する提案

 対象業務の実施方法等について、どのような官民の役割分担の下、具体的にどのような作業をどのような手法で、どのような作業スケジュールで実施することができるのかを記載してください(※業務履行期間を踏まえて提案してください)。

 なお、以下に関する内容については必ず記載ください。

1.業務の実施への意欲・意気込み

2.業務の実施に係る提案

3.期待できる効果

4.事業実施の体制

5.リスク対応

6.経費

7.障がい者福祉に係る情報の有用性

8.その他

※提案内容に関する詳細は、第3-1様式「障がい者福祉のしおり」作成業務に関する事業提案書をご参照ください。

募集期間

平成27年1月20日(火)~平成27年2月23日(月)
 ※ただし、提案を行うには平成27年2月4日(水)までに参加申込書を提出する必要があります。

募集スケジュール

・事業に対する質問票の締め切り  平成27年2月2日(月)
・参加申込書の締め切り  平成27年2月4日(水)
・意見交換会申込票の締め切り  平成27年2月4日(水)
・意見交換会の実施  平成27年2月5日(木)
・事業に対する質問票の回答  平成27年2月5日(木)
・提案書・提案概要書の締め切り  平成27年2月23日(月)
・面接審査の実施  平成27年3月4日(水)

応募関係書類

募集要領、現状の事務処理に係る情報開示シート、各種様式については、以下よりダウンロードできます。また障がい福祉課でも配布しています。

お問い合わせ

八尾市健康福祉部障がい福祉課

電話: 072-924-3838

ファックス: 072-922-4900

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?