ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

平成27年度八尾市指定介護サービス事業者集団指導の資料について

[2015年8月19日]

ID:30747

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成27年度八尾市指定介護サービス事業者集団指導の資料について

大阪府下共通資料について

 大阪府下共通資料として配布しました「平成27年度指定居宅サービス事業者等集団指導資料」については、こちらのリンク先(別ウインドウで開く)にて、広報パンフレット「介護保険制度について 平成27年4月版」についてはこちらのリンク先(別ウインドウで開く)にてご確認ください。

 なお、広報パンフレット「介護保険制度について 平成27年4月版」については、平成27年7月29日付で修正箇所が公表されましたので、上記リンク先より修正点についても併せてご確認ください。

集団指導別冊資料(八尾市独自資料)について

 八尾市独自の資料として配布いたしました集団指導の別冊資料を掲載しています。
 ファイルのダウンロードにつきましては、ファイルの容量やインターネットの接続環境等により時間がかかる場合もありますのでご注意ください。

 また、集団指導別冊資料P58に記載いたしました「運営規程等の記載変更について」における指定居宅介護支援事業者(その他運営に関する重要事項)については、下記の通り修正箇所がありますので、ご確認及び修正をお願いいたします。
集団指導別冊資料正誤表

 誤 正
指定居宅介護支援事業者 

(その他運営に関する重要事項)

 事業所は、指定居宅介護支援に関する諸記録を整備し、その完結の日から最低5年間は保存するものとする。

 

(その他運営に関する重要事項)

 事業所は、指定居宅介護支援に関する諸記録を整備し、当該記録等に係る居宅サービス計画の完了の日から最低5年間は保存するものとする。

お問い合わせ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012

ファックス: 072-922-3786

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?