ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

「八尾市耐震改修促進計画(改定版)(素案)」に対する市民意見提出制度(パブリックコメント)の実施結果について

[2016年4月12日]

ID:33275

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「八尾市耐震改修促進計画(改定版)(素案)」に対する市民意見提出制度の実施結果と八尾市の考え方について

  八尾市耐震改修促進計画の改定にあたり、計画素案を公表しご意見を募集いたしました結果、市民の皆様の
ご意見・ご提言を頂きました。
 皆様からご提出いただいたご意見等に対する市の考え方をとりまとめましたのでお示しします。

《意見の募集期間》
平成28年1月22日(金)~平成28年2月22日(金)

《意見の提出方法》
 所定の意見提出用紙等に記入の上、持参、郵便、ファクシミリ、電子メールのいずれかにより提出。

《意見の集計》
 提出     1件
 意見数    4件

《ご提出いただいたご意見及び市の考え方》
 市民意見提出制度の実施結果及び八尾市の考え方は、下記をクリックして下さい。

「八尾市耐震改修促進計画(改定版)(素案)」に対する市民意見提出制度の実施結果と八尾市の考え方

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市建築部住宅政策課

電話: 072-924-3783

ファックス: 072-924-2301

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?