ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

第30回竹渕コミセンふれあいまつりを開催しました

[2016年6月17日]

ID:34418

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第30回竹渕コミセンふれあいまつり

平成28年6月12日(日)午後1時より、第30回竹渕コミセンふれあいまつりが開催されました。
これは竹渕地区の芸能発表の場として、毎年実施しているものです

前回までの会場であった「竹渕地区集会所」が閉鎖されたことで、今年からは竹渕コミュニティセンターでの実施となりました。
場所が狭くなってしまったことで、前回よりもコンパクトな開催となりましたが、多数の方がご来場されました。

竹渕コミュニティセンター運営協議会 窪田会長の挨拶に始まり、同じく運営協議会 森下氏の司会のもと、カラオケにエントリーされた方が順番に自慢ののどを鳴らします。

カラオケ発表の様子

カラオケでは11名の方が、日頃の練習の成果を存分に発揮されました。

カラオケ終了後、竹渕出張所保健師より、この時期に増えてくる食中毒についてのお話があり、そのあと、いよいよお待ちかねの「お楽しみ抽選会」です。
抽選会の様子

抽選番号が読み上げられるたびに、歓声とため息が聞こえ、楽しい時間を地域の皆さんで共有しました。

お問い合わせ

八尾市人権文化ふれあい部竹渕出張所(竹渕コミュニティセンター)

電話: 06-6708-3020

ファックス: 06-6708-3083

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?