ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

大阪経済法科大学との地域連携負担金を活用した事業(やおセレクション)

[2013年2月14日]

ID:35127

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

大阪経済法科大学との地域連携負担金を活用した事業

 本市と大阪経済法科大学との地域連携活動として、商業集積(商店街)が抱えている課題の抽出とその解決のあり方を探る「八尾市産業振興・まちづくりにかんする調査研究」において、大阪経済法科大学の経済学部の学生により、平成25年度に実態調査を実施し、その調査結果に基づいて平成26年度に商店街の情報誌「やおセレクションvol.1」が発行されました。また、平成27年度には「やおセレクションvol.1」の効果検証を実施するとともに「やおセレクションvol.2」が発行され、以後、同様の流れで毎年発行されています。

 上記の「やおセレクションvol.1~5」について、この度、大阪経済法科大学よりホームページ掲載用情報誌データが届きましたので、下記のボタンより閲覧いただけます。また、認知度が海外で高まることを目的とした情報発信として、大阪経済法科大学から各誌のリード英語訳が提供されましたので、併せて掲載しています。

大阪経済法科大学のホームページにも、詳細が掲載されていますので、下記URLよりご覧ください。

<大阪経済法科大学のホームページ>
http://www.keiho-u.ac.jp/research/contribution/work.html(別ウインドウで開く)

お問い合わせ

八尾市政策企画部政策推進課

電話: 072-924-3816

ファックス: 072-924-3570

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?