[2017年10月24日]
ID:40030
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
昨今のマーケティング戦略においては、魅せ方・伝え方・響き方を踏まえた設計が重要となっており、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が広く普及している時代に応じた広告手法に注目が集まっています。
今回のものづくりカレッジにおいては、資金調達手法として認識されているクラウドファンディングを、「広報戦略」に活用し、現代に活きる『魅せ方・伝え方・響き方』を学ぶ機会として開催いたします。
マーケティングにおける時代の新潮流ともいえる”ユーザーイノベーション”はBtoCのみならずBtoBの市場においても非常に重要な観点です。
「消費者から始まるものづくりの未来」といった情報化社会における時代の流れを実例を交えながら学ぶことで、今後の自社の成長を促すきっかけとなるよう、是非、本セミナーをご活用ください。
時間 | 内容 | 講師 |
---|---|---|
16:00 | 「拡散されやすいプロジェクトとは~SNSにおける広報戦略~」 |
株式会社NFL 代表取締役 川辺 友之 氏 |
17:00 |
「SNS上での伝わり方と共感力」(事例紹介&パネルディスカッション)
(2)河内木綿プロジェクト | (1)株式会社Winged Wheel (2)大阪経済法科大学
|
17:30 |
交流会及び名刺交換会 (参加費:500円) |
第31回ものづくりカレッジ お申し込み
八尾市魅力創造部産業政策課
電話: 072-924-3845
ファックス: 072-924-0180
電話番号のかけ間違いにご注意ください!