ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市シティプロモーション推進ロゴマークの使用について

[2018年3月5日]

ID:41781

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市シティプロモーション推進ロゴマークの使用について

「八尾市シティプロモーション推進ロゴマーク」は、営利目的・公益目的(非営利)に関わらず、住んでみたい、住み続けたいと思える八尾のまちにつながるような、本市の魅力向上や活性化に資する場合には無料で使用できます。ただし、市への申請が必要です。 

本ロゴマークデザインをご使用になられる場合には、以下に掲載の「八尾市シティプロモーション推進ロゴマークデザイン使用マニュアル」及び「八尾市シティプロモーション推進ロゴマーク使用取扱要領」をご覧いただいたうえで、使用申請書をご提出ください。

■ロゴマークデザイン使用の手順

1.「八尾市シティプロモーション推進ロゴマーク使用申請書」に、ロゴマークを使用する商品・印刷物等の見本やデザイン図面など、具体的な
 使用方法がイメージできる書類又は写真等を添えて提出してください。
2.市で申請内容を審査し、使用の可否を通知します。
3.使用許可後は、取扱い要領及びデザイン使用マニュアルを遵守して使用してください。
 ※使用内容に変更がある・あった場合は、政策企画部政策推進課へご連絡ください。
4.完成品は、速やかに現物を提出してください。現物の提出が難しいものについては、写真をもって完成品に代えることが可能です。
 (ホームページや広告などの場合は印刷したものでも可)

お問い合わせ

八尾市政策企画部政策推進課

電話: 072-924-3816

ファックス: 072-924-3570

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?