ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

通所介護/共生型通所介護/第1号通所事業(通所介護相当サービス)

[2019年4月25日]

ID:42903

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

通所介護/共生型通所介護/第1号通所事業(通所介護相当サービス)

事前協議について

通所介護事業を新規に始められるにあたっては、事業を行おうとする建物が、市条例等で定める設備基準に適合しているかを確認させていただくため事前協議を行っています。
下記の「(地域密着型)通所介護・第1号通所事業」事業をお考えの方へをご確認いただき、必要書類を作成の上、事前協議を行ってください。

指定申請について

下記の「申請に必要な書類一覧(チェックリスト)」をご確認いただき、書類を提出してください。
※チェックリストの順に並べてご提出ください(チェックリストの提出は必要ありません)。
※介護給付費算定に係る体制等に関する届出については、別途書類の提出が必要です。
 「◆介護給付費算定に係る体制等に関する届出【居宅サービス等共通】」をご確認ください。
※提出書類のうち、資格証・契約書・登記簿・定款等の写しには原本証明を行ってください。
 原本証明の方法についてはこちらをご確認ください。

様式・参考資料等

社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認票については、こちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?