ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休校のお知らせ

[2020年4月30日]

ID:49881

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

3/2~ 臨時休校のお知らせ

平素は本校教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月2日(月)より、臨時休校となりました。

つきましては、下記のとおりお知らせいたしますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

1、臨時休校期間中の生徒の過ごし方について

感染拡大防止のための臨時休校となりますので、不要不急の外出は避けるようお願いします。

また、健康観察を行い、規則正しい生活等、体調管理に努めさせてください。

その際、以下のいずれかの症状がある場合は、必ず学校に連絡をお願いします。

(1)風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合

(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

2、臨時休校期間について

臨時休校期間は、3/2(月)~3/24(火)です。

※休校期間については、状況の変化により変更が生じることがあります。

3/12(木)の第73回卒業証書授与式ですが、式次第を一部変更し、卒業生・保護者の皆様・本校教職員のみで実施する予定です。

施設開放についても、上記期間中は使用禁止となっております。

3、教員による家庭訪問について

3月3日(火)より、順次家庭訪問を実施します。

その際に、臨時休校期間中の課題の指示や今後の予定などの連絡をさせていただきます。



令和元年度3月行事予定(改訂版)

4、中学校給食について

中学校給食を注文されている方は、3月2日(月)以降の予約分をキャンセルし、給食費が差し引かれないように処理されます。

その他

状況に応じて、学校から電話連絡させていただく場合があります。ご対応よろしくお願いします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?