ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

やおキラ交流会のリーフレット作成について

[2023年3月30日]

ID:50195

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

やおキラ交流会のリーフレットについて

 やおキラ交流会では、女性が地域での取組みに参画し、防災分野で力を発揮できるよう後押しするため、令和元年度から防災をテーマに交流を行っています。

多様な視点を反映することで、地域の防災力は向上します。

参加者の学びや気づきをふり返り、家庭や地域等での自助・共助の取組みにご活用いただけるようリーフレットにまとめましたので、日頃の防災啓発や防災訓練等にお役立ていただければ幸いです。

令和4年度 やおキラ交流会リーフレット

 令和4年度に開催された「やおキラ交流会」(テーマ:自分たちで守る命の絆~地域防災力向上に向けて~)での学びやご意見等をまとめたリーフレットです。

令和3年度 やおキラ交流会リーフレット

 令和3年度に開催された「やおキラ交流会」(テーマ:コロナ禍でも安心できる 防災・減災講座)での学びやご意見等をまとめたリーフレットです。

令和元年度 やおキラ交流会リーフレット

 令和元年度に開催された「やおキラ交流会」(テーマ:みんなにやさしい避難所)での学びやご意見等をまとめたリーフレットです。

令和元年度 やおキラ交流会リーフレット

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市人権ふれあい部人権政策課

電話: 072-924-3830

ファックス: 072-924-0175

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?