ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市こどもいきいき未来計画(後期計画)表紙デザイン募集の審査結果について

[2020年4月6日]

ID:50415

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市こどもいきいき未来計画(後期計画)表紙デザイン募集の審査結果について

 八尾市こどもいきいき未来計画(後期計画)表紙デザイン募集について、多数のご応募をいただきありがとうございます。
 計画書の表紙イラストを、計画の対象となる子どもたち自身から募集した結果、13作品もの応募をいただき、審査の結果、以下の作品を採用することが決定しましたのでお知らせいたします。
 なお、その他の応募作品についても計画書の挿絵にて採用いただいておりますので、ぜひ計画書をご覧ください。

※計画書はこちら(別ウインドウで開く)からご覧ください。

表紙デザイン 表

【表紙(表)採用作品】
<応募者>
森口 真帆 さん

<作品に対するコメント>
テーマは「みんなと一緒に」というテーマにしました。八尾の特産物たち身近な食べ物やいろんな物でもいつまでも一緒だよという思いで書きました。そして子どもたちに特産物の大切さを学んで、子どもたちに未来の種をまいて大人になっても特産物や食べ物や物を大切にしてほしいという思いで書きました。

表紙デザイン 裏

【表紙(裏)採用作品】
<応募者>
杉村 風歌 さん

<作品に対するコメント>
みんな仲良しで平和な世界がいいと思った。

お問い合わせ

八尾市こども若者部こども若者政策課

電話: 072-924-3988

ファックス: 072-924-9548

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?