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税関係証明書の郵送請求について

[2020年4月10日]

ID:50603

 税関係の証明書の発行については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐ観点から郵送請求によるお手続きを推奨しております。
 各証明書の郵送請求の手続きについては、下記のリンク先にてご案内しています。

 ● 個人市民税・府民税証明書の郵送請求(別ウインドウで開く) 
 
 ● 固定資産に関する証明書の郵送請求
   1.固定資産に関する証明・閲覧申請書等(別ウインドウで開く)
   2.住宅用家屋証明等(別ウインドウで開く)

 ● 納税証明書の郵送請求
   1.納税義務者が個人の場合の納税証明書(別ウインドウで開く)
   2.納税義務者が法人の場合の納税証明書(別ウインドウで開く)
   3.軽自動車税(継続検査用)に関する納税証明書(別ウインドウで開く)

※市民税・府民税証明書については、マイナンバーカードを利用したコンビニ交付サービス(別ウインドウで開く)も行っています。

お問い合わせ

八尾市財政部市民税課

電話: 072-924-3832

ファックス: 072-924-8838

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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