ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

★★重要★★ 「ミマモルメ」加入のお願い (R4.12.28時点)

[2023年6月19日]

ID:50922

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「ミマモルメ」加入のお願い

 現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令を受けて、学校から様々な連絡をお伝えしています。本校では、連絡手段の一つとして、「ミマモルメ」のメール配信により連絡をお伝えしています。連絡を早くお伝えするためにも、「ミマモルメ」の全員加入をお願いいたします。


※「ミマモルメ」登録のお願い <未登録の保護者の方へ>

https://www.hanshin-anshin.jp/(別ウインドウで開く) ]←このアドレスよりご登録ください。またこちら(QRコード・今後の手続き等の流れ)(別ウインドウで開く)もご参照ください。

・一斉メール配信のみのご利用であれば、無料で登録することができます。

・アドレス登録は、保護者のメールアドレスをご登録ください(最大4つまで)。

・インターネットまたはスマートフォンからまず仮登録を行うと、本登録に必要な書類が「ミマモルメ」から学校に送られます。その書類を保護者の方にお渡しして、最終の手続きをすることで本登録が完了します。

・本登録が完了するまでには時間を要しますので、お早めに仮登録をお済ませください。本登録が完了するまでは、当ホームページをご確認ください。


お問い合わせ

八尾市 (小・中学校、義務教育学校)成法中学校

電話: 072-991-2426

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?