ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

令和2年度八尾市指定介護サービス事業者集団指導資料掲載について

[2020年5月15日]

ID:51862

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年度八尾市指定介護サービス事業者集団指導の資料について

 指定介護保険事業所の管理者の皆様に通知させていただいたとおり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から令和2年度介護保険制度における指定介護保険事業者集団指導を中止としました。
 同通知に記載させていただきました資料について、下記のとおり掲載しますので、資料を一読し、内容の確認及び事業所内での周知をしてください。(※ファイルのダウンロードにつきましては、ファイルの容量やインターネットの接続環境等により時間がかかる場合がありますのでご注意ください。)

通知文書の訂正について(令和2年10月9日付)

令和2年10月7日付でご郵送いたしました事務連絡について、誤解を招く表現がございましたので、下記のとおり訂正いたします。

訂正前:八尾市地域福祉部福祉指導監査課(印刷した書類を、原則郵送)
訂正後:八尾市地域福祉部福祉指導監査課(報告書を、原則郵送)

※同封しました報告書に手書きで作成していただいても、下記の添付ファイルをダウンロードして作成していただいても結構です(報告書にも提出方法についての記載がございますので、下記添付ファイルは訂正をしております。訂正前の報告書で作成していただいても結構です)

報告書の提出について

 集団指導の資料をご確認いただき、下記報告書を作成のうえ、福祉指導監査課へご提出ください。
 また、合わせまして、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する動画(別ウインドウで開く)をご視聴いただき、下記報告書にてご報告いただきますよう、お願いいたします。
 正当な理由なく期日までに報告書の提出がない事業所については、実地指導により個別での指導を行う場合があります。

  • 提出期限:令和2年11月30日(月)
  • 提出方法:報告書を、原則郵送

大阪府下共通資料について

大阪府下共通資料として「指定居宅サービス事業者等集団指導資料」を掲載します。

介護保険の理念、指定居宅サービス事業者の指定・指導体制

【資料1】指定居宅サービス事業者に対する指導及び監査

集団指導別冊資料(八尾市独自資料)

 八尾市独自の資料として集団指導別冊資料を掲載します。居宅介護支援事業所に関わる事項につきましては、今年度からこちらの別冊資料にて記載をしております。
 

福祉指導監査課の所管業務について及び事業者へのお知らせ

4 居宅サービス・地域密着型サービス等共通

お問い合わせ

八尾市地域福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012

ファックス: 072-922-3786

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?