ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

緊急事態宣言解除後の建築部における窓口対応等について

[2020年5月27日]

ID:52170

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

緊急事態宣言解除後の建築部の窓口対応等について

大阪府に発出されていました「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、これまで建築部(市役所西館1階)での一部業務について臨時的な措置となっていました体制については、以下のとおり対応させていただきます。
市民のみなさまにおかれましては、「緊急事態宣言」からこれまで間一部業務の変更に伴うご不便に対してご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。


住宅政策課

住宅相談について

毎月第2、第4火曜日に実施している住宅相談については、相談時間を短縮等した上で再開いたします。

補助制度に係る届出等の郵送受付

一部の届出等については、引き続き郵送による受付を行います。
※ただし郵送での返却をご希望される方はこれまでと同様に、返信用の封筒等を同封してください。

窓口での対応について

※感染拡大防止の観点から、引き続き可能な限り来庁は控えていただきますようお願いします。また、上記のとおり郵送等の対応が可能なものもありますので、お手数ですが、来庁前にお電話ください。
※職員はマスクを着用しておりますが、一定の距離をとって対応いたしますので、ご了承ならびにご協力をお願いします。

審査指導課

審査指導課における対応については、下記リンク先をご覧ください。

審査指導課窓口の縮小及び書類の郵送受付について(別ウインドウで開く)

お問い合わせ

八尾市建築部住宅政策課

電話: 072-924-3783

ファックス: 072-924-2301

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?