ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

市民課窓口におけるキャッシュレス決済対応自動レジの納入に係る一般競争入札の実施について

[2020年6月25日]

ID:52893

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民課窓口におけるキャッシュレス決済対応自動レジの納入に係る一般競争入札の実施について

市民課窓口におけるキャッシュレス決済対応自動レジの納入に係る一般競争入札を実施します。
詳細は、下記の公告文及び一般競争入札心得をダウンロードしてご覧ください。

仕様書について

仕様書については、下記ファイルをご参照ください。

仕様書に対する質問及び回答

(1) 仕様書に対する質問は、電子メールにより行うこととし、その他の方法によるものは、一切受け付けません。
   なお、質問を行う場合は、受信確認のための電話連絡を行ってください。 
 ア 質問受付期間 令和2年6月25日(木曜日)から令和2年7月7日(火曜日)正午まで
 イ 問合せ先 電子メールアドレス:simin@city.yao.osaka.jp
     ※下記の質問書様式を使用して、上記メールアドレスまで送付してください。  
     ※質問をする際は、件名に『市民課窓口におけるキャッシュレス決済対応自動レジの納入の質問』と明記してください。
 ウ 電話連絡先 072-924-8549(直通)
 エ 電話連絡時間 午前9時から午後5時まで(ただし、土曜日及び日曜日を除く日に限る。)

(2) 受け付けた質問及びその回答は、令和2年7月10日までに入札参加資格を認められた全ての者に対して
  電子メールにより通知します。

入札参加資格審査申請について

入札参加資格審査申請の受付は、次のとおりです。
一般競争入札参加資格審査申請書を郵送にてご提出ください(様式は下記のとおり)。

○受付期間:令和2年6月25日(木曜日)から令和2年7月7日(火曜日)まで

○送付先:〒581-0003
       八尾市本町一丁目1番1号 
        八尾市役所本館1階
        八尾市人権文化ふれあい部市民課

○郵送の方法:一般書留郵便、簡易書留郵便又は特定記録郵便のいずれかの方法によること。
           申請書等は、受付期間内に到達するように郵送すること。ただし、受付期間内の
                      郵便局の受領日付が封筒に表示されたものは、受付期間内に到達したものとする。
          

入札執行の日時及び場所

  ○日時:令和2年7月14日(火曜日) 午後3時
  ○場所:八尾市本町一丁目1番1号
           八尾市役所本館4階 入札室

入札書・入札辞退届については、下記ファイルをダウンロードしてご使用ください。

お問い合わせ

八尾市人権文化ふれあい部市民課

電話: 072-924-8549

ファックス: 072-924-0220

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?