ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

【2020】市内企業が八尾のまちの一斉清掃キャンペーンを実施!

[2022年10月11日]

ID:54253

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「令和2年度 クリーン・やお一斉清掃キャンペーン」を市内企業が実施しました!

 八尾をきれいにする運動推進本部企業連絡会が平成26年度から、9月8日を「クリーン・やお」の日と定め開始した一斉清掃キャンペーンを今年度も実施しました。
 平成28年度から多くの事業者が参加しやすいようにと、9月8日を含む週(令和2年度は9月6日~9月12日)を『クリーン・やおウィーク』とし、この1週間のいずれかの日に実施していただきました。
 「日頃からお世話になっている八尾のまちをきれいにしたい」という思いから、会員企業だけではなく会員企業以外からの参加もあり、合わせて8社に自社周りを中心に一斉清掃を行っていただきました。 
   

企業連絡会会員参加企業一覧

 参加していただいた会員企業をご紹介します。
 画像をクリックしていただくと、活動内容の詳細をご覧いただけます。

株式会社関西クラウン工業社の清掃画像です。

株式会社関西クラウン工業社

株式会社セブン&アイ・クリエイトリンクの清掃画像です。

株式会社セブン&アイ・クリエイトリンク

株式会社庭樹園の清掃画像です。

株式会社庭樹園

三和厨房株式会社の清掃画像です。

三和厨房株式会社

新田ゼラチン株式会社の清掃画像です。

新田ゼラチン株式会社

日本たばこ産業株式会社 八尾支店の清掃画像です。

日本たばこ産業株式会社 八尾支店



企業連絡会会員以外の企業参加一覧(順不同)

企業連絡会会員以外の参加企業の清掃活動の様子をご覧ください。

  • マルハン八尾泉店

    実施日:9月8日(火)  清掃場所:自社店舗周辺(泉町2丁目周辺)

  • 株式会社八代塗装

    実施日:9月12日(土)  清掃場所:自社・工場周辺(高砂町3丁目及び山賀町4丁目周辺)



    ご協力いただいた事業者のみなさま、ありがとうございました

お問い合わせ

八尾市環境部環境保全課

電話: 072-924-9359

ファックス: 072-924-0182

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?