ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

【入札は終了しました】八尾市広告付庁舎等案内板の設置及び運用業務に係る条件付一般競争入札の実施について

[2021年3月9日]

ID:55656

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市広告付庁舎等案内板の設置及び運用業務に係る条件付一般競争入札の実施について

 八尾市では、市の保有する庁舎等の財産を有効に活用し、自主財源の確保、行政情報の発信、市民の利便性の向上等を図ることを目的として、八尾市広告付庁舎等案内板の設置及び運用業務に係る条件付一般競争入札を実施します。
 詳細は、下記のファイルをダウンロードしてご覧ください。

仕様書について

 本業務の仕様書は、下記のとおりですので、入札参加希望者は必ずダウンロードして内容を確認してください。

入札参加資格審査申請の受付について

日時:公告の日から令和3年2月19日(金)までの日(土曜日及び日曜日を除く)の
     午前8時45分から正午まで及び午後0時45分から午後5時15分まで
場所:八尾市本町一丁目1番1号
     八尾市役所本館4階 八尾市財政部財政課債権管理室

上記のとおり受付を行いますので、以下の入札参加資格審査申請書を持参又は郵送により提出してください。

ただし、郵送により提出する場合は、次の方法によること。
 1.一般書留郵便、簡易書留郵便又はレターパックプラスのいずれかによること。
 2.受付期間内に到達すること。(2/18(木)の消印は有効なものとして取り扱います)
 3.発送した後に、発送した旨の電話連絡を行うこと。

なお、入札参加資格審査の結果は、令和3年2月22日に電子メールにより通知します。


仕様書に関する質疑について

仕様書に関する質問については、下記のとおり電子メールにて行ってください。

質問受付期間:公告の日から令和3年2月18日(木)午後5時15分まで
質問方法:質問内容を下記のメールアドレスまで送付してください。様式は任意です。
  メールアドレス:saikenkanri@city.yao.osaka.jp (八尾市財政部財政課債権管理室)

質問に対する回答は、2月22日(月)までに質問者へ電子メールで適宜行うとともに、本市ホームページに掲載します。

入札執行について

日時:令和3年2月26日(金) 午後4時00分
場所:八尾市本町一丁目1番1号
    八尾市役所本館4階 入札室

当日提出していただく書類(入札書・委任状等)については、以下より様式をダウンロードしてご使用ください。

問合せ先

  〒581-0003
   八尾市本町一丁目1番1号
   八尾市財政部財政課債権管理室(八尾市役所本館4階)
   電話 072-924-3949(直通)


お問い合わせ

財政部 財政課 債権管理室
電話: 072-924-3949
メールアドレス: saikenkanri@city.yao.osaka.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?