ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

桂青少年会館 ステイホームで工作をしよう(むすんで作るビーズのうでわ編)

[2021年5月27日]

ID:57776

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型(しんがた)コロナウィルス感染症(かんせんしょう)予防(よぼう)のため、おうちで過(す)ごす時間(じかん)が長(なが)くなっていると思(おも)います。
おうち時間(じかん)を楽(たの)しく過(す)ごすために、簡単(かんたん)工作(こうさく)にチャレンジしてみましょう!
おうちでできる工作(こうさく)のアイディアをご紹介(しょうかい)します。


むすんで作るビーズのうでわ

おうちでステキなうでわを作(つく)りませんか?
ビーズやリリアンを好(す)きな色(いろ)で作(つく)れば、自分(じぶん)だけのオリジナルうでわが簡単(かんたん)にできます。
ひもは長(なが)さの調節(ちょうせつ)ができます。


ビーズのうでわ完成写真

写真(しゃしん)のうでわは、透明(とうめい)のビーズで作(つく)りました。
キラキラしてかわいいね!

むすんで作るビーズのうでわ 作り方1
むすんで作るビーズのうでわ 作り方2

むすんで作るビーズのうでわ

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市教育委員会事務局桂青少年会館

電話: 072-999-8111

ファックス: 072-999-8115

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?