ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市環境保全システム用端末等一式のリースに係る一般競争入札の結果について【環境保全課】

[2022年5月23日]

ID:59127

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市環境保全システム用端末等一式のリースに係る一般競争入札の結果について

令和4年1月7日(金)に実施した八尾市環境保全システム用端末等一式のリースに係る一般競争入札の結果については、下記の通りです。

以下、入札実施時の内容です。

八尾市環境保全システム用端末等一式のリースに係る一般競争入札の実施について

八尾市環境保全システム用端末等一式のリースに係る一般競争入札を実施します。
入札に参加される事業者は、公告文、郵便入札手引き、入札心得等をご確認ください。
(本件は郵便入札にて実施します。)

入札参加資格審査申請受付

参加を希望する事業者は、下記の通り入札参加資格審査申請書を郵送にて提出してください。
郵送方法等、詳細については公告文等をご確認ください。
審査結果については令和3年12月13日までに電子メールにて回答します。

受付期間

令和3年12月1日から同年12月8日まで(必着)

受付場所(郵送先)

〒581-0017

八尾市高美町五丁目2番2号 清掃庁舎内

八尾市環境部環境保全課

仕様書

仕様については以下のファイルをご確認ください。

仕様書

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

仕様書に対する質問及び回答

仕様書に対する質問は、所定の様式にて電子メールにより送信してください。
(送信後、受信確認のため、電話連絡をしてください。)
回答は、入札参加資格を認められた全ての事業者に対して、令和3年12月13日までに電子メールにより通知します。

受付期間

令和3年12月1日から同年12月8日正午まで(必着)

問い合わせ先

電子メールアドレス hozen@city.yao.lg.jp

電話 072-924-8537(直通)

入札書

本件は郵便入札にて実施するため、下記の通り入札書を郵送してください。
郵送方法等、詳細については公告文等をご確認ください。
落札者が決定したときは、速やかに当該落札者に連絡後、入札結果を八尾市ホームページ及び八尾市情報公開室にて公開します。

受付期間

令和3年12月1日から同年12月27日まで(必着)

受付場所(郵送先)

〒581-0017

八尾市高美町五丁目2番2号 清掃庁舎内

八尾市環境部環境保全課

入札執行の日時

入札は下記の日程で執行します。
開札の立ち会いを希望する入札参加業者は、令和4年1月5日正午までに電話にてご連絡ください。

入札執行の日時

令和4年1月7日 午後3時

執行場所

八尾市本町一丁目1番1号
八尾市役所本館4階 入札室

入札の辞退

諸事情により入札を辞退される場合は、所定の様式により辞退届を提出してください。

お問い合わせ

八尾市環境部環境保全課

電話: 072-924-9359

ファックス: 072-924-0182

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?