ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

新型コロナウイルス感染症に係る検査における陽性判定者について

[2021年9月3日]

ID:59501

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症に係る検査における陽性判定者について

 平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき厚くお礼申しあげます。 

 本日、本校生徒1名が新型コロナウイルス感染症検査において陽性が確認されました。 

 八尾市教育委員会と協議した結果、9月4日(土)に公式戦が予定されている女子テニス・女子バレー以外のクラブ活動については、4日(土)・5日(日)の活動を中止します。 

 なお、今後臨時休校をする必要があると判断された場合は、改めて連絡いたします。 

 本校におきましては、生徒及び教職員のマスクの着用や手洗いの徹底、健康観察、教室等の換気、校舎内の清掃・消毒作業等の感染予防に努めておりますが、引き続き、生徒が安心して学校生活が送れる場となるよう、より一層感染予防対策を講じてまいります。 

 今後、お子様の健康状態等をご確認いただきながら、体調不良等の症状が出た場合には、本校にご連絡をお願いいたします。 

 最後に、この件にかかる情報については、個人情報の管理を徹底いただくとともに感染者への人権侵害(誹謗中傷等)が生じることがないように、十分に配慮していただきますようお願いいたします。 

お問い合わせ

八尾市 (小・中学校、義務教育学校)高美中学校

電話: 072-993-2502

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?