ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市環境行動レポート

[2022年1月31日]

ID:61813

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市環境行動レポート

 八尾市環境行動レポートは、八尾市環境行動計画(改訂版)に基づく施策の実施に係る進行状況を取りまとめ、八尾市民の環境を守る基本条例第9条の規定に基づく「環境の現状、豊かな環境の保全及び創造に関する施策並びにその実施状況についての年次報告書」として作成するもので、その内容を公表することとなっています。
 八尾市環境行動計画は、八尾市環境総合計画(改訂版)に定める基本方針を達成するための施策に関して、特に行政に求められる役割について具体的な施策や行動を示すものとして、平成23年(2011年)4月に策定し、平成28年3月に改訂しました。
 「八尾市環境行動レポート2021」では、令和2年度(2020年度)における行動計画の実施に係る実績その他の進行状況についての報告となります。

 内容につきましては、以下からご覧ください。

八尾市環境行動レポート2021

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

※八尾市環境行動レポート2021は市役所3階の「情報公開室」においても公開しています。

お問い合わせ

八尾市環境部環境保全課

電話: 072-924-9359

ファックス: 072-924-0182

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?