ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

令和4年度 八尾ふるさと歴史楽校

[2022年7月1日]

ID:61831

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和4年度 八尾ふるさと歴史楽校

 八尾ふるさと歴史楽校は、「環境パートナーシップ協議会 サソテナやお」の活動事業のひとつであり、八尾を含めた河内の史跡や民俗的遺物、あるいは、その地域の現在の人々の暮らしぶりなどを見たり聞いたりしながら歩くことにより、その土地の実態を体感していただくことを目的としています。
 環境パートナーシップ協議会 サソテナやおの活動については、こちらからご確認ください。

詳細事項

八尾ふるさと歴史楽校の詳細事項については、下記のとおりとなります。
○対象者:一般市民
○集合時間:原則9時30分に集合
○参加費用:当日参加費200円(小中学生は無料)
○申し込み:不要
○備考:雨天決行(ただし、朝7時~8時に雨が降っていて、大阪府に大雨注意報がでた場合は中止)
     弁当・水筒は持参すること
○問い合わせ先:環境パートナーシップ協議会 サソテナやお・坂上(072-941-7529)


 令和4年度の八尾ふるさと歴史楽校のスケジュールについては下記ファイルをご確認ください。
※昨今の新型コロナウイルス感染状況の観点から、中止になることも考えられます。当ホームページをご確認いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

令和4年度 八尾ふるさと歴史楽校 年間スケジュール

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市環境部環境保全課

電話: 072-924-9359

ファックス: 072-924-0182

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?