ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

第7期八尾市障がい福祉計画及び第3期八尾市障がい児福祉計画に関する市民等アンケート調査業務に係る条件付一般競争入札の実施について

[2022年4月15日]

ID:62785

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第7期八尾市障がい福祉計画及び第3期八尾市障がい児福祉計画に関する市民等アンケート調査業務に係る条件付一般競争入札の実施について

標記業務について下記のとおり条件付一般競争入札を実施します。
詳細につきましては、下記に添付の公告文、入札心得及び仕様書をご確認ください。

公告文・入札心得・仕様書

※なお、委任状については後日提出いただいても差し支えありません。また、やむを得ない事情等で代理人を変更する場合は、事前に八尾市障がい福祉課までご連絡のうえ、新たに委任状をご提出してください。

入札参加資格審査申請について

入札参加資格審査申請の受付は、次の日時、場所へ下記の書類を持参または郵送により提出してください。
・受付期間:令和4年4月15日(金)から令和4年4月22日(金)まで(土曜日及び日曜日を除く)
・受付時間:午前9時から正午 及び 午後1時から5時
・受付場所:八尾市本町一丁目1番1号
       八尾市役所本館1階 
        八尾市健康福祉部障害福祉課
・提出物 :ア 一般競争入札参加資格審査申請書
       イ 業務実績調書及びこれを証明する契約書・発注書の写し等
       ウ 委任状(希望する事業者のみ)
 様式は下記よりダウンロードできます。

●申請書を郵送で提出する場合、次の方法によること
 ア 申請書類は、一般書留郵便、簡易書留郵便又はレターパックプラスのいずれかの方法により郵送すること。
 イ 申請書類は、受付期間内に必着するように郵送すること。
 ウ 申請書類を郵送した後に、発送した旨の電話連絡を行うこと。
    連絡先 八尾市健康福祉部障害福祉課
     電話 072-924-3838(直通)

入札参加資格申請書類

仕様書に対する質問について

仕様書に対する質問は、入札参加資格を認められた者が下記の質問書を電子メールにて送付してください。
なお、質問を行う場合は、事前に受信確認のための電話連絡を行ってください。
 ア 質問受付期間 令和4年4月26日から5月2日午後4時まで
 イ 問合せ先 八尾市健康福祉部障害福祉課
         電子メールアドレス:syougai@city.yao.osaka.jp
          電話:072-924-3838(直通)

受け付けした質問に対する回答は、入札参加資格を認められた全ての者に対して令和4年5月9日午後5時までに電子メールにより通知します。

質問書様式

入札の執行及び場所等について

・日時:令和4年5月16日(月)午後4時から
・場所:八尾市役所本館4階入札室
 当日提出いただく書類(入札書等)については、下記よりダウンロードしてください。

入札書等

お問い合わせ

八尾市健康福祉部障がい福祉課

電話: 072-924-3838

ファックス: 072-922-4900

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?