ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

新八尾市消防本部庁舎の建設に係る住民説明会の開催について

[2023年5月8日]

ID:68363

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新八尾市消防本部庁舎の建設に係る住民説明会の開催について(ご案内)

 現在、八尾市消防本部では、新消防本部庁舎の建設に向けて「本町3丁目112番 市役所第2別館跡地」に移転建替えの計画を進めております。
 つきましては、下記の日程で住民説明会を開催して、事業内容やスケジュール等について住民の皆様方にご説明させていただきます。

1.開催案内

案内文

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

2.日時

令和5年5月21日(日)10時30分~12時00分(終了時刻は予定です)
※10時00分から入場可能

3.場所

八尾市役所 本館6階 大会議室

4.説明会内容

概要説明及び質疑応答

5.その他

・事前の申し込みは不要で、当日の先着順により入場可能です。
 ただし、定員を超えた場合には入場できないこともございますので、予めご了承願います。
・市役所本館への入場の際は、恐れ入りますが、東側入り口から入って東側エレベーターで6階に上がってください。(当日は日曜日で閉庁のため、西側の正面入り口は施錠されており、西側エレベーターも使用できません。
・車でご来場される場合は、本館地下駐車場に駐車して、東側出入口のインターホンで管理センターを呼び出すと扉が開放されますので、東側エレベーターので6階に上がってください。(6階の説明会受付で駐車券を提示いただきますと無料処理いたします。)

6.「八尾市消防庁舎建設基本構想」及び「八尾市消防本部庁舎建設基本計画」について

「八尾市消防庁舎建設基本構想の策定について」及び「八尾市消防本部庁舎建設基本計画の策定について」のページをご覧になる場合は、こちらをクリックしてください。

お問い合わせ

八尾市 消防本部 消防総務課
電話: 072-992-2104 ファックス: 072-992-7722
お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?