住民票・戸籍・印鑑・パスポート・マイナンバー(よくある質問) よくある質問
質問市役所・出張所の開庁時間を教えてください。
回答
【開庁日時】
平日(月~金曜日) 8時45分~17時15分
【休業日】
土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~翌年1月3日)
※ただし、市役所本庁舎は、毎月第2日曜日に一部窓口を開庁しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。
お問い合わせ先
八尾市人権ふれあい部市民課
電話: 072-924-8549
ファクス: 072-924-0220
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
人権ふれあい部 市民課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。