住民票・戸籍・印鑑・パスポート・マイナンバー(よくある質問) よくある質問

ページID1007555  更新日 令和7年2月27日

印刷大きな文字で印刷

質問市役所・出張所の開庁時間を教えてください。

回答

【開庁日時】
平日(月~金曜日) 8時45分~17時15分

【休業日】
土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~翌年1月3日)
※ただし、市役所本庁舎は、毎月第2日曜日に一部窓口を開庁しています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

お問い合わせ先

八尾市人権ふれあい部市民課

電話: 072-924-8549

ファクス: 072-924-0220

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか

このページに関するお問い合わせ

人権ふれあい部 市民課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。