【地域密着型サービス】各種変更届の提出書類 (介護予防)小規模多機能型居宅介護
変更する事項によって添付書類が異なりますので、提出書類一覧を確認のうえ提出してください。
- 変更届については、原則、郵送による受付としますので、変更届連絡票と返信用封筒(切手を貼って返送先住所・宛名を明記したもの)を同封してください。
- ※返信用封筒がない場合は、受付票と変更届出書の写しは返送しませんので、ご注意ください。
- ※事前協議が必要なものは来庁受付となります。
- 届出内容の補正などで法人、事業所等とのやり取りを行う場合は、基本的に、電話、郵送等をもって行います(届出内容や提出物に不明な点等がある場合は、来庁していただき、直接届出内容等につき聞き取りを行う場合があります)。
- 来庁を希望される場合は、事前に電話で日時をご予約の上で提出書類を持参してください。
必要書類等
- 変更届(様式第2号) (Word 49.0KB)
- 変更届連絡票 (Excel 34.6KB)
- 指定に係る記載事項(付表3-1) (Word 76.5KB)
- 経歴書 (Word 74.5KB)
- 平面図(参考様式3) (Excel 25.5KB)
- 居宅面積一覧表(参考様式4) (Word 64.5KB)
- 設備・備品等一覧表(参考様式5) (Word 28.0KB)
- 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(参考様式1-3) (Excel 47.5KB)
- 誓約書(参考様式) (Excel 1.4MB)
- 介護支援専門員一覧(参考様式10) (Word 20.0KB)
- 事業所一覧(参考様式13) (Word 59.5KB)
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 福祉指導監査課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
電話番号:072-924-3012 ファクス番号:072-922-3786
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